煙病倶楽部

煙病倶楽部の部員で製作しているブログです。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - | - |
煙がすべて
各路線のなんぼええポイントや定番でも
わてそこで煙が出ないと阿寒年わ


展示の走行の京の梅でもこのぐらい
煙病患者にはうれしかった

今後毎年冬に行こうと思った



先日 天敵の親戚家行くとき
高速走りながら携帯シャッター押した

横で妻が「あんた何撮ってるの?」
女には男のロマンは理解できんのじゃ

工場の煙でも癒されてまう
このたなびきはええでしょ?
横風注意の日曜日だった







正月から山口で
煙賀新年してきまして
今年はどないなんねん?

わては おとなしくしときます宣言

「きたび」は行きますが
あとの予定はたててません


けど まぁ・・・しいていうならば

ホームグラウンドの山口に関しては

3月C571試運転(今年こそ)行きたい
4月の桜行きたいが もしくわ 
5月の水張り田んぼ時期行きたい

あとは 夏場はお休み

そして最終ラストランには行きたいと思ってます(3回)

せやけど煙病やから
いつ禁断症状がいつ悪化するか


気がつけば毎月行ってたりしてねwwww爆

- | 17:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
- | 17:14 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kemuribyou.jugem.jp/trackback/5
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.